top of page
  • 執筆者の写真久典 加藤

加藤ゼミの学生がFPS奨学金を獲得しました。

加藤ゼミに所属する2年生の三輪つぐみさんと米川周人さんが中央大学総合政策学部の奨学金制度の1つであるFPS奨学金を獲得しました。FPS奨学金は総合政策学部の2年次以上に在学し、特に学力・人物ともに優秀な学生に付与されます。

~FPS奨学生からのコメント~

・三輪つぐみさん

「今回FPS奨学生に選出されて大変嬉しく思います。今後も引き続きゼミ活動も含めて頑張っていこうと思います。」

・米川周人さん

「FPS奨学金をいただくことができ、嬉しく思います。しかし、これからは学校の授業だけでなく、ゼミ活動など学校外での活動も頑張っていきたいと思います。」

bottom of page